SSブログ

作戦会議 in 伊豆高原 [仕事色々]


080325_2300~02.jpg080325_2300~01.jpgSN340112.jpgSN340111.jpg

今晩は。昨日から納浩一氏とともに伊豆高原に行ってまいりました。しおさい社長石原氏の新居にお邪魔したわけです。彼は何とこの新居にスタジオを作ってしまったのです。そのスタジオでワインやシャンパンなどかなり飲みつつ作戦会議。先週録音したばかりのハルさん(高内春彦)と佐藤達哉さんのデュオアルバムも聴いたりしました。いい感じに録れてますね。

今年は遂にやりまっせ。デュオラマ2!
夏にレコーディングの模様です。

あとはしおさいとしてはこのスタジオを使って色々セッションをレコーディングして行きたいようです。それはBlood Trio+αってところかな。楽しみです。

懐かしのデュオラマ1曲目「星砂」はいまマイスペースにアップしています。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 6

ぬのさん

石原さん、おはようございます。トラックバックありがとうございます。「ジャズに対する想い」がメジャーレコード会社ではほとんどなくなっている現状の中で、しおさいの活動は本当に貴重だと感服しております。石原ブログ、大変興味深い記事なんで皆さん読んでくださいね。
by ぬのさん (2008-03-27 08:49) 

NO NAME

ぬのさんおはようございます!

いつも曲聴かせていただいてますよ(^^♪
星砂。。いいですね~

スタジオ素晴らしいです・・
。。。

デュオラマ2楽しみですね~(^_-)


by NO NAME (2008-03-29 05:19) 

フー

↑名前入れ忘れました・・・^^;
by フー (2008-03-29 05:21) 

Jiyou


コントロールルームにワイン?・・・さすがジャズの宴!^^
素晴らしいスタジオですね!^^
ぬのさんとオサムさん・・・全てが大体ワンテイクでOKなのでしょうね~^^
僕もデュオラマ2楽しみです。

by Jiyou (2008-03-29 23:38) 

ぬのさん

NO NAMEさん、フーさん、今晩は。デュオラマは他の曲も実に落ち着いていて聴きやすいですよ。是非CDを(笑)。

Jiyouさん、君も写真撮りに遊びに来るかい(笑)?
by ぬのさん (2008-03-30 02:36) 

Jiyou

行きます!^-^
by Jiyou (2008-03-31 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。