SSブログ

春爛漫、音吹雪は桜か杉か?狂熱の乱れ舞い! [日々のぬのさんのライブ]


今日から学校授業初日。いよいよ新年度です。4月の最初は毎年そうですが、まだ学校に体が慣れてない。疲れたなあ…。まあ今年度もがんばろー!

その前日がまた大アスリート大会(笑)。4/6(日)は荻窪ルースターで、サンペイさんこと平山恵勇(ds)仕切りの3ギターセッションでした。昨年9月にもやったものです。竹中俊二、矢堀孝一の超強力スピード違反テクニシャンに、酔拳の低速走行(でも昨日は飲まなかった)ぬのさんの3ギター、ベースは日本系黒人(あるいは黒人系日本人)グレッグリーというメンツ。いやー、相も変わらず、狂乱の音吹雪、酒池肉林の大騒ぎでした。

説明めんどくさいから、スライドまな板ショーで行きます。

sanpei & roostersのスライドショー


臨場感ありますな。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

フー

ぬのさんおはようございます(^^♪

スライド。。活用してますね~☆

こういう画像見られるの、とっても素晴らしいですよ・・・

また見せて下さいネ(^_-)
by フー (2008-04-13 05:23) 

ぬのさん

フーさん、今晩は。

スライドショー何かいいですよね。ちょっとしたコメントを入れるのも楽しいです。
by ぬのさん (2008-04-13 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0