SSブログ

決定版ジャズギターの金字塔9/26発売 [ぬのさん教則本、映像、書籍紹介]



お待たせしました。いよいよ今日「決定版ジャズギターの金字塔」発売です。ここまでこぎ着けるのにかなり大変な道のりだったので、感慨深いものがあります。

金字塔1が手に入らなかった方。普通にお店やネットで買えます。

金字塔1を持っている方。新曲聴いてください。教則部分もCDがあります。

金字塔1、2を持っている方。どうもどうもありがとうございます。ここは全部揃えてボックスにしましょう(笑)。コラムも楽しいですよ。

皆様のご感想、お待ちしております。

kinjitou08.jpg




決定版!ジャズ・ギターの金字塔 豊富な譜例とジャズ・スタンダード13曲の模範演奏を収録(CD2枚付き)

決定版!ジャズ・ギターの金字塔 豊富な譜例とジャズ・スタンダード13曲の模範演奏を収録(CD2枚付き)

  • 作者: 布川 俊樹
  • 出版社/メーカー: リットーミュージック
  • 発売日: 2008/09/26
  • メディア: 楽譜



nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 5

kon-g

おめでとうございます!
私も感無量です。

みなさま今後とも「金字塔」をよろしく~
by kon-g (2008-09-26 15:47) 

ぬのさん

kon-gさん、今晩は。色々お世話になりました。ようやく発売となりました。嬉しい限りです。

皆さんに紹介すると、kon-gさんは僕が金字塔を作ることになった恩人です。その昔、僕のホームページの「俊樹の部屋」にも登場してます。「金字塔を語る」の回ですね。
by ぬのさん (2008-09-28 02:45) 

ぬのさん

その「俊樹の部屋」のURLです。

http://www012.upp.so-net.ne.jp/n-valis/T.Room19.html
by ぬのさん (2008-09-28 02:47) 

お〜にっさん

先日の神戸・芦屋ではどうもありがとうございましたぁ。

金字塔届きましたぁ!!
とりあえずは、CDをiPOD入れて明日から通勤電車で耳トレです。
すんごい、分かりやすいっす。特にいろんな意味で意識の持ち方みたいなのがぱぁ~っと開けたような気がします。

後は、練習あるのみっす。
10年前に最初の金字塔に気づけばよかったぁ。。。。けど、丁度、音楽から離れてた時期だったので、しょうがないかも。。。。でもちと、後悔です。

久々にマジコメでした。。。
by お〜にっさん (2008-10-01 00:05) 

ぬのさん

お〜にっさん、おはようございっます。先日はどーもでした。

金字塔、お役に立ったようで嬉しいです。
by ぬのさん (2008-10-01 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。