SSブログ

2008年御礼 [ご挨拶]



皆さん、今年もお世話になりました。ありがとうございました。

今年は ぬのさん50代を迎え、四捨五入すると100歳(ハッハッハ)!
これからもより楽な感じでやって行きたいと思います。
好きな音楽をやってここまで生きて来られているのはラッキーとしか言いようがありません。まわりの方々や応援して頂いているファンの方々あってでございます。

世の中、何かと世知辛く厳しい感じになって来てますが、こーいうときこそ

ぱーっと行きましょう!

何と言っても景気はマインドですから。不元気スパイラルに行かないようにね。

というわけで来年もよろしくお願いします。皆さん、よいお年をお迎えください。

(お知らせ1)…僕のアルバムの大半をリリースしているしおさいレーベルのホームページ(http://www.shiosai.com/)がリニューアルいたしました。レーベルからの通信販売がアマゾンのSHIOSAI ONLINE STORE(http://astore.amazon.co.jp/eaea00-22)に移行した模様です。

(お知らせ2)…今夜はTVK(テレビ神奈川)でマルタさんのカウントダウンライブなぞやっております。そんでもって元旦もマルタさんディナーショー。珍しく働きます(笑)。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0