SSブログ

Childhood's Dream 予約開始! [ぬのさん関連CD紹介]


皆さん、お久しぶりになってしまいました。

5月もそろそそ終了。考えてみてGW明けてからこれが2回めのブログアップ。いかんいかん…。ツイッターやってるとちょっと呟いて満足しちゃうからダメだねえ。

近況はですねえ…、

5/20(金)代官山レザールで福田重男とアルバム発売前最後のデュオ。ジャズライフのインタビューや小川隆夫さんのインターFM番組のインタビュー&生演奏録音もその日のライブ前にやりました。この日わかったこと。僕も福田氏も明らかに飲んだ方が演奏がいい(苦笑)。割烹日本酒後の本番演奏は大変リラックス&白熱し、楽しい一夜となりました。

その翌日二日酔いながら車飛ばして一路信州へ。5/21(土)は長野グルーヴィーで無伴奏ソロ&地元ミュージシャンとのセッション。牧さちこさんっていうヴォーカリストが超天然キャラで楽しかったなあ。盛り上げる盛り上げる(笑)。5/22(日)は塩尻に移動してで森口博子さんゲストのマルタバンドコンサート。かなりロックな感じで弾いて楽しかった。

5/27(金)は何と7年ぶりのカトリオ(香取良彦、納浩一)リユニオンライブを調布ギンズで。久々に唯一無二のカトリアンサウンドを堪能しました。昔からの付き合いのバンドは楽しいね。しかし香取曲は相変わらずの難しさ。

今後のスケジュールは、6/4(土)お茶の水G-Club Tokyoでのソロライブ&ワークショップ。9〜11日の北海道ツアーなどがあります。お楽しみに!



そして、いま一番の重要な仕事は、何と言ってもやはり新作の発売準備あれこれです。自主制作をやると、必然的にレコード会社的なことも色々やらなきゃいけないので、勉強になりますねえ。と言うか、いままでホントに色々とスタッフの方々にお世話になっていたことを知り、感謝の念に堪えない今日この頃です。

で!!

7/13発売の福田重男 布川俊樹デュオアルバム「Childhood's Dream」早くもアマゾンでの予約開始です。

で!!

以下がリリースインフォメーション。


release-info_12×12_02.jpg



皆さん、お楽しみに。以下がアマゾンのサイト。


Childhood's Dream

Childhood's Dream

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BQ Records
  • 発売日: 2011/07/13
  • メディア: CD









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。