SSブログ

2014年大晦日の御挨拶 [ご挨拶]


大晦日でございます。昨日がライブ納めで、対外的には仕事納め。でも自らに課した年内宿題をできる限りやろう(完全終了はもう無理…笑)ということでまだまだしぶとくデュオラマ原稿書き中。ジャズの壁~と金字塔の中間路線です。あともう少し!来年春以降にお待たせしているデュオラマスタンダード発売します。全国、納ちゃんと行商のタビしますよ!


今夜は大ラス忘年会。毎年恒例竹馬の友との楽しい集いです。そのうちの一人が昨年末大病から生還(笑)、だいぶ元気になっている模様で嬉しいなあ…。1年前病院に彼の見舞いに色々映画やら音楽DVDを持って行きました。そのときに何故か逆に彼が貸してくれたのが「あまちゃん」。今日返すからいまそれをまとめ見しながら(超浦島)原稿書いてます。年末年始っぽくていいぞ’(笑)。


カブ栽培も昨日が今年の納め。掉尾の一振りまったくなしで(嘆)、ラスト2日でまさかの日経平均急降下、25日線も割る体たらく。選挙前に売ってクリスマスプレゼントは頂いたけど、安くなったときに買ったのを最終日高値出荷でお年玉ゲットの目論見は完全にはずれました(苦笑)。昨日の朝逆指値入れておけばよかったんだな。そう簡単には行きません。まあ、いいーや。取りあえず今年の正月のようなことになるとイヤなので、昨日3時直前にNISA分以外はだいたい売りました…。


この最後の相場の流れから考えて……、来年は今年以上に難しい相場かもしれませんね。カブ大学も3年生になるから、そろそろ上手くならないといけない。気を引き締めてまいりますよ。ホントの上昇相場になるには、リーマン前の高値18,200円台を越えるかがまずポイントでしょう。


 

本年も皆様には大変お世話になりました。どうもありがとうございました。このところ毎年書いている気がしますが(笑)、音楽家を続けられていることの幸運に心から感謝しています。年々その実感は強くなります。来年も可能な限り走りまわります。何卒よろしくお願いいたします。

 

それでは…

 

とーしやってる方もやってない方も(あ、実はとーしやってない人はいませんが)よいお年をお迎えくださいね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。