SSブログ

遅ればせながら今年初ブログ [ニュース]


今晩は。大変遅ればせながら2015年初ブログです。

正月明けから宿題仕事は色々あったし、酒は飲まなきゃいけないし(爆)ずっとバタバタでしたね。今日大学の成績も提出して長ーい春休み突入。ちょっと2月は気分を変えることをしたいです。

本年は面白い年になるような予感があります。色々ね。

まず3月に盟友福田重男とまたまた渡世人デュオタビ。

3/6の名古屋に始まり、神戸、岡山、福山、高知(2日間)、高松、広島、松江、北九州、熊本、福岡の12日連続(以下URL)。そのまま広島で中村民江さん(vo)のレコーディング。



そして5月末には、お待たせした「DuoRama Plays Standards」を発売。6月からデュオラマコンビのツアーも始まります。

今年も各地で皆様にお会いできることを楽しみにしています。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

さけ

たまには九州来て欲しいなー、と思っていた矢先の吉報、ありがとうございます。
熊本にてお待ちしております!

by さけ (2015-01-27 23:34) 

ぬのさん

さけさん、どうもありがとうございます。熊本でお会いしましょう。
by ぬのさん (2015-01-27 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014年大晦日の御挨拶1月ライブ報告 ブログトップ