SSブログ

竹馬の友、元気一杯! [個人的案件]


おはようございます。連続で私的な記事だけど、これも記録に残しておこうかな。今度は嬉しい話です。

大病から1年余中学時代からの竹馬の友、ベンがメチャ元気になって帰って来ました。嬉しいなあ。術後の治療、仕事への復帰、ホントに大変だったと思いますよ。

この日は、ベンと彼の盟友と言っていいギャッチョンの3人でリーマン聖地の新橋でホルモン祭りでした。

名物レバ焼きバター
H3.jpg

気持ち悪いとか言われることもあるんですが(苦笑)、中学時代の同級生6人がやたら仲良くて毎年忘年会やったり折につけて会ったりしています。

最近やけに高松に行くようになったのは、そのうちの1人アクネが赴任していて営業してくれるから(感謝!)。次回は3/12に福田重男とデュオ&ジャムセッションです。何とそれに合わせて彼のコーディネートで、ベンとお医者さんのフクシマが四国旅行することも決定しちゃった!ほとんどガキの頃みたいな展開でビックリです(笑)。高校時代の頃、アクネとフクシマと僕でよく集まってジャズのLPを聞いたんだよな。フクシマがマッコイタイナーの2枚組ライブアルバム「エンライトゥンメント」をカセットテープ切り貼りして繋げて持って来たのは感心したもんです。そんな奴だから手術もできるのか(笑)。

ちなみに、この記事での登場人物はその6人のうちの5人。あとターフルっていう世界を股にかけて活躍する日経新聞とか載っちゃうビジネスマンがいるんですけどね。

人生後半に入ってこういう展開も楽しいもんです。


ギャッチョンからプレゼントをもらって御満悦のベンと
たまにはマッコリタイナーなワタクシ。
H2.JPG

燃えるホルモン男、ミスター.テスタテロン!!
H1.JPG


皆、まだまだ元気で行こうな!!



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ベン

どもっ、照れ臭いです。
恥ずかしついでに…
布や皆の応援が僕を生還させました。
ありがとう!
by ベン (2015-02-17 14:27) 

ぬのさん

おー、お互いさまですよ。こっちが死にそうになったらよろしく(笑)。

by ぬのさん (2015-02-17 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。