SSブログ

2015年夏日記 Part 1「新潟の友と」 [酒と食の日々]



久々のブログアップデイトです。

夏を終えて9月前半はまったくブログ書くヒマがなかったなあ。ようやくこのシルバーウィークでゆっくりです。

今年の夏の想い出を絵模様で残しておきましょう。

まずは新潟編。

8/23(日)魚沼でレコーディングに参加しました。

見附のマジ呑み友、阿部泰比古率いるバンド、吉田睦&Zektのレコーディングでした。メンバーのドラマー川井正隆さんの自宅スタジオです。アルバム「Found」での2曲、ユニットのテーマ曲「I Found You」と阿部さんオリジナル曲「晴れときどき曇りの日もしとしと雨の日も」をレコーディング。前者はFoundとは雰囲気を変えてR&B系テイストのカッティングと歪みソロにしました。後者はアーガスセミアコでジャジーに。

ちなみに「I Found You」は最近ずっとHONDA長岡のCM曲に使われているようです。目指せ見附市テーマソング!


レコーディング。最近またちょっと弾いてるストラト。
15n.jpg


そして打ち上げ。ほとんどこれが目的だって噂も…。このブログ記事のカテゴリーも仕事ではなく「酒と食の日々」にしてますから(笑)。
15n3.jpg

すげーラインナップ!
15n2.jpg

枝豆の聖地!
15n1.jpg

翌日8/24(月)はバーベキュー。ちなみにこの日は大暴落。ヨッパラってて思考レベル0でした(苦笑)。
15n4.jpg

陽介くんと最高に気持ちいい環境での師弟デュオ。
15n5.jpg

こんな感じでユルユル(笑)。
15n7.jpg

新潟夕方 by 皆川陽介
15n6.jpg

佇むギタリスト
15n8.jpg


しかし音楽はいいね!演奏しているときだけは、暴落でも何でも忘れられますから(笑)。


P.S…ちなみに、このチャイナショックでワタクシだいぶプラス分を減らしはしましたが、2万以上の高値のときにかなり売ってたし、もう逃げてポジション超軽くなってますので、全然大丈夫です。生きてます。よく最近心配されるので(苦笑)。でも、もしこれで長期上昇トレンドが終わりだとしたら超つまんないな。景気は全然よくなってないし、八百長相場にしても終わるの早過ぎないかい?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。