SSブログ

2015年夏日記 Part 3「広島の Super Lady 中村民江!」 [仕事色々]


またまた連続アップデイト、2015年夏絵模様最終回です。広島県へのタビ、2つめのミッションは、中村民江さんファーストアルバム「Lyrics Of My Heart」発売記念ライブのでした。

まずは、ライブ前日9/3(木)前原さんのレコーディングがあまりに順調にコンプリートできたので、急遽夜の打ち合わせと相成りました(笑)。

アイビー眼科院長民江さんと川内さんと広島の誇る名店へ。
T1.jpg

今夏最後の岩牡蠣。超プリプリ!
T4.jpg

チョー油乗ったこの腹黒い奴め!
T2.jpg

いやはや素晴らしい…。脱帽です。
T3.jpg

そして翌日は民江先生手術3本終えて DIVAに見事変身!!
T20.jpg

September Songではギターとユニゾンのスキャット
T19.jpg


9/4(金)Jukeでの「Lyrics Of My Heart」発売記念ライブは民江先生のアイビー眼科10周年記念でもありました。東京からのメンバーと広島のメンバー、レコーディングメンバー勢揃い豪華ライブ!写真左から藤井政美、高瀬裕、広瀬潤次、福田重男、中村民江、吉岡洋允、ワタクシ。
T5.jpg

終わってもちろん打ち上げです。ワイン旨し!
T10.jpgT8.jpg
T6.jpg

イタリアンな憎々しい集い。
T9.jpg

でも野菜も食べなきゃね!
T7.jpg

結構二日酔いな翌日は瀬戸内海 OFF。
T11.jpg

民江さんの新艇、その名もDIVA号!
T17.jpg

もちろん船長は…。新しい車と同じでかなりハイテク装備
T13.jpg

佐藤さんと高瀬くん錨降ろし中。佐藤さんは30年を越えるキャリアの海の大ベテラン。
T12.jpg


何と優雅な昼下がりでしょう。人生初プライベート船上シャンパン。
T14.jpg

浜崎航に続く第二のゴルゴ(笑)の噂もある、ジャズ界屈指の野人、否、アスリート高瀬裕は素潜りセット装備でした。
T18.jpg

夜は民江さんの御自宅にお邪魔して御馳走になりました。信じられない美味のデザート赤ワイン。
T15.jpg

いやあ、素晴らしい1日!
T16.jpg


民江さん、本当にどうもありがとうございました。医者としての仕事、そしてジャズヴォーカリスト、はたまた船長さん(笑)。まさに Super Ladyだと感服した次第です。

次回は、11/6(金)DuoRama at スピークロウでのライブでのゲスト。またまた楽しく御一緒しましょう。よろしくお願いいたします。





Lyrics of my heart

Lyrics of my heart

  • アーティスト: 布川俊樹,福田重男,高瀬裕,広瀬潤次,
藤井政美,山本優一郎,吉岡洋充
  • 出版社/メーカー: BQ Records
  • 発売日: 2015/08/25
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。