SSブログ

DuoRama 2015年秋のツアー写真館(前編) [日々のぬのさんのライブ]


皆さん、おはようございます。DuoRama 2015年秋のツアーの模様です。ほとんどFacebookで書いていたことをまとめたものですけどね。まあ、こういうのを残しておくのは老後の楽しみですな(笑)。


 

●10/29(木)神奈川県川崎市自宅~名古屋 Mr. Kennys

 

おはようございます。本日から1213DuoRamaツアーです。

 

ジャズ渡世人秋の日本西遊記にいざ出発!

 

納号アテンザくん

kawa1.jpg


kawa2.jpg


お店のTさんの投稿から…。


 今日はこちら!大ベテラン納さん&布川さんのデュオライブです!スタンダードナンバーがじっくり聞ける素敵な夜になりそうです[黒ハート]?


今回はこのお二人のCDリリースも致します。教則本もセットで、お求めやすくなっております。教則本はマイナスワンCD付き、納さんのベースのみ収録された、どの楽器の人にもお使い頂ける素晴らしいCDですすごい!


当日のご来店もお待ちしております~!

ng1.jpg


どうもありがとうございました。演奏は初日からかなり白熱!ちなみに、この日のライブ会場は「男祭り」って感じだったな(苦笑)。

 

●10/30(金)名古屋~大阪 Azul


本日はこんなステキなテラスのあるお店です。ゲストに先輩ギタリスト塩本彰さんが入ります。満員御礼でございます。楽しみ!

osak2.jpgosak3.jpg

 

前半はデュオラマ、後半は塩本さんと僕のデュオ、納ちゃんと塩本さん、そして3人で演奏しました。やはり1人入るだけでまったくサウンドのムードが変わります。

osak1.jpg

 

塩本せんぱい素晴らしかったなあ…。サウンドコントロールとコードワークに痺れました。

 

打ち上げもかなり濃く…。

 

●10/31(土)大阪~高知県四万十町 米こめフェスタ前夜祭

 

sh3.jpg


 本日は四万十町です。350kmドライブでした。ライブ会場は地元のイベント特設ステージ。実に気持ちいい場所、天気です。

sh2.jpgsh4.jpgsh1.jpg

 

と思ってたら演奏は夜。ここは高知の軽井沢と言われる高地(ダジャレじゃないよ)で完全に冬の寒さ。もう手がかじかんでまいりました。そこは渡世人プロ根性で切り抜けたけどね。逆境でかなりよい演奏だった。でもお客さんは寒かったろうなあ…。

 

打ち上げはビールパブ屋さんでした。



●11/1(日)四万十町~高知 Zero

 

ライブもジャムセッションも盛り上がったけど…。


今日のミッションは何と言ってもこれ!!ライブ後に炙っちゃいました。

 

マスターの指導を受けて…

koch5.jpg

 

あぶりマン

koch3.jpg

 

若干、腰が引けてるって話も…(苦笑)。

koch2.jpg

 

おー、嬉しい!!戻り鰹!

koch.jpg

 

食す。

koch1.jpg

 

男くさーい打ち上げ。何と僕の隣り(写真手前)の方が証券まん。ほとんど話題が投資話になっちゃった(爆)。

koch7.jpg


 

 

●11/2(月)高知~高松 Speak Low


高松スピークロウでのライブ、楽しい一夜でした。前半はデュオラマ、後半は高松ジャズユニットとの共演。宮本さん、関谷さん、大野さん、鶴岡さん、松岡さん、どうもありがとうございました。あと、高松でのこんな縁を作ってくれた僕の親友阿久根に感謝です。

 

taka1.jpgtaka4.jpgtaka3.jpg

 


●11/3(火)高松~松山 Y's Cafe

 

あしあらい卒業生の上くんがいる松山へ。ライブとジャムセッションです。

ma1.jpg

 

松山ミュージシャンとワインバー。珍しく紅一点。

mat3.jpg


 


●11/4(水)松山~熊本 Jazz Inn おくら

 

ツアー前半終了。今日から後半。海を渡って九州へ。まだまだジャズ渡世人は元気ですぞ。

yaw3.jpg


yaw1.jpg

yaw2.jpg


 後半もお楽しみに!

 

To Be Continued……

 

 

 



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。