SSブログ

教則本値下げのお知らせ [ニュース]

 

 

こんにちは。台風の季節、いよいよ2016年夏も終わりって感じになって来ましたね。今年は福田重男とのデュオツアーの最中からとにかくオリンピック!盛り上がりましたねえ。僕がリアルタイムで見た中で最も感動したのは男子自由形800mリレー決勝、テニス錦織さん銅メダル、女子卓球団体銅メダルの3つかなあ。全部銅ですね。陸上400mリレーは生で見なかったのが惜しい!


しかし、選手のインタビューとか聞いていると、いかに彼らがものすごいプレッシャーの中で戦っていることがわかります。バドミントン銅メダル奥原さんの試合前のルティーンが「こういう場所で戦えることを感謝する」というものでした。非常によくわかります。僕も40歳でLAレコーディングをしたときに初めてそんな気持ちになりました。力を抜くには大変良い方法です(というか、心底そう思えることが重要ですね)。彼らは10代からそういう境地に達しているんだなあ…。見習っていかないとね。


さて、本題です。

 

SJG.jpg


昨年6月に発売した教則本「布川俊樹の The Standard Jazz Guitar」、各方面で御好評を頂いております。発売後1年を過ぎ、夏の最後ということで(笑)セールをすることにいたしました。


教則本は直接販売2,000円、郵送2,200円で販売しておりました。


郵送、直接販売(ライブ会場など)ともに1,200円に一律値下げします。


 

これは大幅値下げでしょ!


 

今後CD「DuoRama Standards」とのセットは、セット割引という形ではなく、郵送、直接販売ともに4,000円になります。

 

 

 

CD「DuoRama Standards」と同時発売教則本「布川俊樹の The Standard Jazz Guitar」はCD完全対応の内容(以下)になっています。


●プレイヤー自身が書き下ろしたギターコピー譜面とその解説(金字塔より量も多く、見やすい譜面となっています)


●各曲毎にテーマを決めたエッセイでは、練習やジャムセッションなどに生きるアイディア満載。


●ラストは布川、納、石原しおさい代表の三者鼎談


●またこの教則の自信を持っておススメできる点は、CDのトラックからギターを抜いたマイナスワン音源が付録についていること。つまり、トップベースプレイヤー納浩一とデュオ共演ができるのです!これはかつてなかった教則本ですぞ!

 

 

郵送での購入御希望の方は


n-valis@da2.so-net.ne.jp 宛にメールをください(以前はFacebookメッセージも受け付けていましたが、見落とす可能性も多いのでメールのみにします)。


代金振込先をお知らせいたします



メチャお得ですぞ!!


 


 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

大川哲夫

ぜひ、売って下さいませ、欲しいす。
東京都調布市布田1-47-1ツインズマンション502
大川哲夫です。

by 大川哲夫 (2021-01-19 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0