SSブログ

2018年師走ツアー [日々のぬのさんのライブ]



こんばんは。いよいよあと1週間を切りました。2018年師走ツアーのお知らせです。



布川俊樹 和田明 DUO 師走ツアー

布川俊樹(g)、和田明(vo,g)

47187580_322305381707782_8319150914170519552_n.jpg47469088_322305461707774_3659262378995875840_n.jpg


●12/20(木)神戸甲南山手 Gallery Zing (078-413-4888)


●12/21(金)徳島県小松島市 台湾茶房阿里山 (070-5518-1660)


●12/22(土)高松 So Nice (087-873-2117)


●12/24(月)広島県福山 grand soul cafe Guns' (084-927-0071)

 X'mas Special Live & Jam Session(シークレットゲスト有り)



ここのところ積極的に活動している、和田明とのDUOユニットで今年最後のツアーです。明と初めて出会ったのは、2013年 布川俊樹 SJP TRIOのツアーで鹿児島に行ったとき。最初の出会いでいきなり彼の歌唱に度肝を抜かれました。で、打ち上げ飲み会で完全に意気投合。まあよく飲む奴で(笑)。息子のような歳ながら(30歳下)、80年代の音楽とかよく知っててAORとかも好きらしい(驚)!飲み会締めはショットバーでシングルモルト。そんなのオレは20代で全く飲まなかったぞ。




そのときに、彼がNYへ武者修行に行きたいってことや東京へ出て来たいって話をして、東京のライブに呼んだりしたのでした(そのことを明は感謝してくれているようです)。




で、東京に出て来てからしばらくDUOとかをやってたのですが、昨年福山ジャズフェスから地方にも行ったりするようになった。で、ずっと一緒にいるととにかく面白くて気のいい奴。もちろん音楽的にもバッチリ合うことがわかった。DUOでやっててタイムに全くストレスがない。僕にとってレアな奴だった。


今回のツアーでは彼はギターも弾きます(ギターも上手い!)。実は、来年1月にレコーディングするんです。来年は積極的に活動を広げて行きます。


その前哨戦的な師走ツアー。60歳と30歳のダブルスコアデュオ。この歳の組み合わせはまさに最後(笑)!各地で皆さまとお会いすることを楽しみにしております。


以下はツアーリハ&打ち合わせと称した楽しい布川地元飲み写真です(笑)。

46955651_1901968323171969_8411341382156812288_n.jpg46917298_1901968466505288_1148344323599761408_n.jpg47108581_1901968486505286_4591362963327156224_n.jpg47067060_1901968493171952_949922070089695232_n.jpg




Akira Wada / ESSENCE

Akira Wada / ESSENCE

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: CHIGUSA Records
  • 発売日: 2017/04/08
  • メディア: CD




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。