SSブログ

ぬのさん道場、今年は各地で開催! [日々のぬのさんのライブ]



こんにちは。いよいよ春も近づいて来ました。3月前半までかなり時間があるので、新ホームページの目玉企画

「布川俊樹 JAZZ CHANNEL」でのYouTube教則映像を撮り溜めています。


来週あたりにアップし始めようかな。もう少々お待ちを。




さて、ここの読者は御存知かと思いますが、もう何年も小岩Back In Timeをホームグラウンドとしてジャムセッションホストをやっています。いつの間にか「ぬのさん道場」という名前になって、だいたい2,3ヶ月に1回ペース。僕のミッションは、とにかく全曲必ず弾くこと。だから、実は半分布川ライブみたいなもんですね。「ぬのさん弾き倒れ」セッションとも言います(ほぼ3時間以上弾き続けたこともあります…爆)。ヴォーカルを含む全ての楽器OK。大変敷居の低いジャムセッションです。たまに気が向くと、演奏のアドバイスとかもします。

この「ぬのさん道場」、今年から場を広げて行くことにしました。


近いところで……、


初の地元川崎、そしてツアー先の名古屋、大阪で行います。夏には新潟での話もあります。



 

●3/10(日)新百合ヶ丘MUSE044-951-9906

ぬのさん道場 ジャムセッション in Kawasaki vol.1   初の地元 Version !

 

 

●3/19(火)名古屋 Mr. Kennys052-881-1555

ぬのさん道場 ジャムセッション 初の名古屋 Version !

 

 

●3/20(水)大阪天王寺上本町 U606-6773-3313

ライブ&ジャムセッション

 布川俊樹(g)Nea Jazz(g)、雪谷まさよし(b)、平山サンペイ恵勇(ds)

 

 

 

 

そしてホームグラウンドで!

 

●4/28(日)小岩 Back In Time03-3659-0351

ぬのさん道場 ジャムセッション


 




皆さまとのジャムセッションを楽しみにしています。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。