SSブログ

コロナ時代初のツアーに向けて [日々のぬのさんのライブ]



おはようございます。昨日大学前期授業&レッスンを終えました。あとは成績付けるだけ。約3週間はほぼ大学仕事から解放されます。まあ、このメンドくさがりがよくガンバったな。自分にお疲れさまです。

 

今週木曜からは DuoRama ツアー、コロナ時代になって初のツアーです。今年最後の可能性も高いです。一体ペイするかもわからないけど、楽しんでやって来ます。

 

DuoRama 2020 Summer Tour

布川俊樹(g)、納浩一(b)

 

●8/20(木)松本ロフト(0263-88-6545)

 

●8/21(金)明石POCHI (078-911-3100)

 

●8/22(土)京都 祇園バハブラット

(075-744-6860)   guest: 杉山千絵(vo)

 

●8/23(日)14:30   

大阪 曽根崎新地 アクサングラーブ・ル・ソレイユ

(06-6344-8160)「ワインとセッションの会」

 

●8/24(月)神戸 甲南山手 Gallery Zing (078-413-4888)

 

 

各地で皆さまとお会いできることを楽しみにしております。

 

 

あと、いまの僕の気持ちをストレートに伝えるかなり笑える面白い雑談対談映像をヨッシーこと松原慶史くんが作ってくれました。特に後半が笑えるな。8/1の下丸子ラミノアでのDUOライブのときの映像です。

 

実は、コロナ時代の音楽家どうしましょ?みたいなことをブログに書こうとも思ってたんですが、このおちゃらけた飲みトーク的対談が明るい感じでいいか、って気分ってことでここに紹介しますね。

 

 

●ふらっとアメリカ行っちゃってジャズ始めて布川俊樹の教則本で勉強してた頃の話。コロナ時代をどうやって生き抜くか?など 【布川俊樹×松原慶史 雑談×対談】前編

https://www.youtube.com/watch?v=Oisr41iZvtA

 

●ミュージシャンがコロナ時代をどう生きるか話していたら悲壮感が漂ってきた【布川俊樹×松原慶史 雑談×対談】 後編

https://www.youtube.com/watch?v=LLJthy0XrBc

 

当日のライブ演奏から3曲ほど。

 

●Windows & More

https://www.youtube.com/watch?v=WTYpmZKA-m0&list=PLRpm81gfL5sXTAumxkUE-8BF2sNUePqss&index=51

 

●Dolphin Dance

https://www.youtube.com/watch?v=yvpcDgvpI14&list=PLRpm81gfL5sXTAumxkUE-8BF2sNUePqss&index=52

 

●It Could Happen To You

https://www.youtube.com/watch?v=AWc_d1mWcj0

 

 

ヨッシーはこのコロナ時代を生き抜く音楽家だな。素晴らしい!

 

布川爺もガンバロー!!

 

 

ジャズ・ブルース・ギターの金字塔 (CD付) 新機軸ハイブリッド・ペンタトニックで攻略する入門書

ジャズ・ブルース・ギターの金字塔 (CD付) 新機軸ハイブリッド・ペンタトニックで攻略する入門書

  • 作者: 布川 俊樹
  • 出版社/メーカー: リットーミュージック
  • 発売日: 2020/03/13
  • メディア: 楽譜

ジャズ・ギターの金字塔 (CD付) 基礎/コード・ワーク/ソロ/スタンダード曲

ジャズ・ギターの金字塔 (CD付) 基礎/コード・ワーク/ソロ/スタンダード曲

  • 作者: 布川 俊樹
  • 出版社/メーカー: リットーミュージック
  • 発売日: 2018/09/25
  • メディア: 楽譜


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。