SSブログ

「プロの会話を盗み聞き」本日スタート! [音楽雑感]


 

ベーシスト、シミズサトシ君が始めたYouTubeチャンネル

「プロの会話を盗み聞き」記念すべき第1回に出演致しました。




このチャンネルは、ベーシストだけに留まらず、映像クリエイター、プロデューサーなど多彩な活動を行う彼が始めた鼎談形式のインタビューチャンネルです。彼がインタビュアーでもありますが、プロミュージシャン2人がそれぞれ相手に対して質問をして答えるということを基本にしています。


サトシ君が考えた最初の組み合わせは、矢堀孝一と僕。ヤボちゃんは僕の弟子だったわけだけど、とにかくお互いの音楽人生で深い関わりを持つ間柄。なかなか面白い映像になったと思ってます。


本日 4/29 昭和の日から始まって10連休スペシャルゴールデンウイーク 5/1, 5/3とアップ予定の模様。その後も基本月曜、水曜、金曜がアップ日になります。昭和生まれの2人のインタビューが昭和の日から令和までまたがるわけです。長く音楽家活動して来たんだな、と改めて灌漑深いです。


それでは皆さん、三者鼎談楽しんでくださいね。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。