SSブログ

小岩Back In Time 布さん道場って何? [YouTube 布川俊樹JAZZ CHANNEL]



2019大晦日です。本年も大変お世話になりました。この歳になると、1年生き抜けた(職業音楽人として)こと自体が嬉しくありがたいことだと思ってます。

 

最後にこの季節にふさわしい宴会ライブ映像(笑)をアップいたしました。

 

https://youtu.be/-3Vkler1Too

 

題して「小岩Back In Time 布さん道場って何?」です。

 

小岩 Back In Timeで始まり、最近では各地に広がって来た「布さん道場」ジャムセッションの紹介動画です。20191228日、まさに年忘れ忘年会ジャムのダイジェスト版、年の最後でかなり盛り上がりました。

 

オススメは、ギターソロをフルサイズでアップした「There's No Greater Love(ソロは5:40くらいから)。その次のブルースセッションもなかなか笑えます。

 

どんな楽器でもヴォーカルでもOK。全員参加の楽しいジャムセッションでありつつ「布川俊樹のライブ」でもあるという「布さん道場」、来年も広げて行きますよ。

 

皆さん、是非参加してくださいね。

 

では良いお年を! 

 

これからスターウォーズ観に行って来ます。

 

 

 


 

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。