SSブログ

何気に発売されてます [ぬのさん関連CD紹介]

今晩は。10/3(水)目黒ブルースアレイジャパンで行われた「The Road To Jazz Jungle」発売記念ライブ、かなりいい感じで終了いたしました。ご来場の皆さん、どうもありがとうございました。バンドはツアーを終えたばかりでとてもまとまっていましたね。もちろんGreatなプレイヤー、小池修氏が縦横無尽に吹きまくったことは言うまでもありません。しばらくこのユニットはお休みですが、またツアーなどブッキングして行きたいと思います。お楽しみに。そのうち「ジャズジャングルへの道」のページにライブ報告でもしますね。

さて、そんなツアーの最中、何気に発売されていました。

「ウルトラマンジャズライブ」。これはやっぱりレコード店などでは大々的に展開しているようです。下の写真は友人にもらったタワーレコード渋谷店の様子。しかし「パットメセニーが実はウルトラマンが大好きで…」というのは何ちゅうコピーじゃ(笑)。



ウルトラマンJAZZ~LIVE~

ウルトラマンJAZZ~LIVE~

  • アーティスト: 布川俊樹UJQ, 市原ひかり
  • 出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
  • 発売日: 2007/09/26
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 6

お〜にっさん

予約してたので、直ぐに届くはずだったのに、「住所・お受取人が不明です」って、東京に帰って行ったみたいです。残念。。。

もうちょっと、ガンバッテ待ちます。

パットメセニーはウルトラマンが好きだったんですかぁ(笑)。
ウルトラマンはウクレレが好きだったみたいですよ↓↓↓
http://jp.youtube.com/watch?v=xNLe-7nCE3M
by お〜にっさん (2007-10-08 02:39) 

ほ~み

ジムホールとかでなくて、メセニーというところが、妙に現実味がありますねぇ(笑)。
by ほ~み (2007-10-08 08:16) 

ぬのさん

お〜にっさん、おはようございます。引っ越しとかされたんですか?
ウクレレウルトラマン観ましたよ。強力!やられました(笑)。

これはドラムの鶴谷君が教えてくれたやつ。サンタナさんはフリージャズも好きだったみたいです。
http://www.youtube.com/watch?v=fNoZg9kl-zE


ほ〜みさん、お久しぶりです。相変わらずお忙しいんでしょうねえ。メセニー云々はCDジャーナルのレコ評にも書いてありました。まーいいや(笑)。
by ぬのさん (2007-10-08 08:36) 

何気に発売・・・・・・ってフレーズ、
僕もいつかは・・・・・言ってみたいです!(^^
サンタナさん・・・・こうゆうのもアリなんですね~(爆)
早速コピーしなきゃ~(汗;
by (2007-10-08 23:16) 

ぬのさん

Jiyou さん、今晩は。写真いつも感心してますよ。今週はマルタバンド岡谷があるねえ。飲みますか。
by ぬのさん (2007-10-09 21:13) 

飲みましょう!(^^
でも・・岡谷の夜はナオンじゃ~なくて・・・ネオンが無いに等しいですよね~(爆)
by (2007-10-09 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0