SSブログ

何気に発売されてた(第3弾) [ぬのさん関連CD紹介]

これもお知らせしていませんでしたね。去年の5月に六本木STBでやったジャズギタリスト集合イベントがライブアルバムとなっております。

この日のお題はブルース!!僕はウェインショーターの「フットプリンツ」を演奏しました。マイナーブルースだけどね。初めてやるメンツでいきなりトリオのライブレコーディング、まさに一期一会の瞬間を捕えていると言えましょう。

ところで……、

こんなアルバム「華麗なる」というタイトルはどんなもんでしょ(苦笑)。「華麗なる一族」とはほど遠い人たちの集まりだということは間違いありません。僕は「カレーなる日本のジャズギタリスト」だとは言えますが。

華麗なる日本のジャズギタリスト達-live at STB139,Vol.1

華麗なる日本のジャズギタリスト達-live at STB139,Vol.1

  • アーティスト: オムニバス, 高内春彦, 山口武, 布川俊樹, 杉本喜代志, 滝野聡, 矢堀孝一, 秋山一将, 市野元彦, 菅野義孝
  • 出版社/メーカー: SPICE RECORDS
  • 発売日: 2007/12/19
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0