SSブログ

もう一発フォトアルバム [日々のぬのさんのライブ]


マルタバンドのビルボード大阪のライブ模様です。このときはヘリテージのセミアコを弾いてます。メンバー全員黒。メンバーインブラックってかあ。楽屋写真もいい感じ。

Malta band at Billboard Osakaのスライドショー
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 6

ぬのさん

あれえ、同じ様にアップしてるんだけど、前回と違ってスライドショーがブログのページに出て来ちゃった。謎だ。まあ取りあえずいいや。
by ぬのさん (2008-03-02 02:08) 

ぬのさん

あ、わかったわかった。直せました。お騒がせ失礼いたしました。
by ぬのさん (2008-03-02 02:57) 

フー

全員黒で、カッコいいですね~(^^♪

スライドショーだとライヴ感がますます伝わっていいです!

by フー (2008-03-02 05:28) 

saki

「雨乞いの儀式」ってタイトルに爆笑しちゃいました
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
by saki (2008-03-03 00:10) 

ぬのさん

フーさん、おはようございます。

確かに、大団円→雨乞いの儀式→Men in Blackの流れは臨場感あると自分でも思いました。
by ぬのさん (2008-03-03 08:04) 

ぬのさん

sakiさん、そりゃーどーもです(笑)。
by ぬのさん (2008-03-03 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0