SSブログ

VALISリユニオンライブ決定! [ニュース]


皆さん、今晩は。2011年もあと2週間を切りました。

今年は本当に大変な年でした。来年以降に何とかいいことがあることを願って、暮れと正月を過ごそうかな、と思ってます。

そして、取りあえず、僕にとっては大きなニュース!

来年 3/9(金), 10(土)の2日間、渋谷 Last Waltz by shiosai でVALISリユニオンライブが決定しました。

詳細、チケット入手方法、発売日などわかり次第、報告いたします。布川俊樹音楽家生活30周年スペシャルライブイベントです。

メンバーはもちろん

布川俊樹(g)、古川初穂(key)、小池修(ts,ss)、納浩一(elb)、木村万作(ds)、カルロス菅野(perc)。

いまからどんな曲をやるか考えるのもワクワクものです。練習しないと…(笑)。

これを待っていたVALISファンの皆様、一足早いクリスマスのプレゼントってことでご報告いたします。



以下は懐かし、2003年6月21日、目黒ブルースアレイでのラストライブ写真集です。


わたくし。楽しそう!
v202.jpg

万作さん。ずいぶん会ってないなあ…。
小田和正さんバンドでの演奏とかテレビで観るけどね。
v002.jpg

納ちゃん。こんな髪の毛でしたか…。
v133.jpg

この首の角度がカルロス!
v098.jpg

重鎮小池くん。やっぱ若いな(笑)。
v134.jpg

初っつぁん。クールな風貌だけど盛り上がると
足があがります(笑)。
v008.jpg

この日は藤陸くんもゲストで登場でした。
v160.jpg

こんなステージ並び。
v125.jpg

VALISでしたー!
v248.jpg

これで封印されました。
v250.jpg


そして、2012年3月9日復活です。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0