SSブログ

2022年大晦日 [日々着眼時々思案]

 


2022年大晦日です。今年の仕事も終えホッとしているところです。11月からこの年末にかけて色々考えることがありました。来年はいよいよ世の中的には前期高齢者(本格的にジャズ渡世人爺道ですな…苦笑)、そんなに長くはなくなってきた残りの音楽家人生を追求する新たな年になると思います。


 


まず、2002年にバンド復帰してからレギュラーメンバーとしてお世話になったMALTA HIT&RUN、ちょうど20年という節目の年でもあり一区切り、昨日の銀座スイングで最後とさせて頂くことにしました。ファンの皆さま、長い間暖かい応援どうもありがとうございました。銀座スイングはこの20年で何百回やったのかなあ…(コロナ時代になって少なくなったけど、最初の10年以上毎月2回やってましたから)。昨夜のライブはより一層の気合いを入れて臨みましたが、色々な想い出もよぎり大変心に残るものとなりました。


 


マルタさんには20代の頃から「ジャズをエンターテインメントして見せるマインド、メンタルの持って行き方、ブルースフィーリング」など僕の音楽家人生で重要なものを教わりとても感謝しております。長い間お世話になりました。


 


また来年は大学の授業も減らして行くことにしました。色々人生の転換に向かって行くってことです。


 


とは言え、関係各位の皆さま、だいぶヒマになりそうなので、いつでもお仕事は誘ってくださいね。


 


来年もよろしくお願いいたします。皆さま、良いお年をお迎えください。


 


323162027_1897604683910420_5557846170509564670_n.jpg


 


 


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。