SSブログ

ラスト忘年会 [酒と食の日々]

毎年やってる中学同級生の忘年会。1次会は大久保で極旨の韓国料理。

2次会の場所が面白かった。新宿界隈とか最近まったく知らないから、適当にみんなで入ったところがここ。

http://www.kitanokazoku.co.jp/lockup/index.html

入ると手錠をかけられて連行される。牢屋のような個室に入る。僕らは終身刑ということらしい。メニューにあるカクテルは、電気ショックとか培養ハザードとか、ドラキュラの契りとかそんなやつ。水や酒はビーカーやメスシリンダーで出て来る。女の子のスタッフは囚人服。途中でアトラクションがあってゾンビやミイラが僕たちを襲いに来たりするわけです。遊園地のお化け屋敷で飲んでるみたいで楽しかったっす。たまたま入った店で新鮮でした。

てなわけで…、

皆さん、今年もありがとうございました。来年は完全に人生節目の半世紀。次の10年を生き抜くために色々とアイディアをひねり出す年だと思ってます。まあ気楽にがんばって行きますよ。

来年もよろしくお願いします。よいお年を!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kon-g

あけましておめでとうございます。

て、手錠ですか?「逮捕しちゃうぞ!」とか言ってくれるんでしょうか?行きたい…(笑)。

今年もよろしくお願いします。
by kon-g (2008-01-02 04:45) 

ぬのさん

皆さま、明けましておめでとうございます。今年も酔拳は健在か。よく飲んでますぞ。

kon-gさん、おめでとうございます。

正月って風呂とか入りながら(スーパー銭湯に行った)色々人生考えたりすることが多いです(笑)。ちょっと仕事のアイディア思いついたんで、また連絡しますね。
by ぬのさん (2008-01-04 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0