SSブログ

謹賀新年 [ご挨拶]


遅ればせましたが、明けましておめでとうございます。昨年中は2枚のリーダーアルバムを発売することができました。各地で皆様にはお世話になりました。ありがとうございます。

暮れから正月に掛けてほぼ1週間楽器に触っていませんが、日本酒を痛飲しつつ、今後の仕事のアイディア(人生もね)を色々と考えておりました。特に良いのは、温泉でもスーパー銭湯でもいいから風呂にだらだらと浸かっていること。あそこの中に限っては、地位の上下も貧富の差もまったくない。すべてを忘れられる時空であります(笑)。ホントに好きなんだよなあ(実はちょっと時間が空くとよく行く)。自ずとアイディアも色々思いつくんですよね。

今年で我が人生も半世紀。ここは新たな気分で臨みたいと考えています。それは皆さんには見えるかもしれないし、あまり表立っては来ないかもしれない。でも僕としてはちと大きい。具体的にもあるんだけど、まあそれは行動で示せればいいですね。

何言ってるかわかりませんね(笑)。激変の音楽界にあって、とにかく次の10年を見据えて新たな動きを模索して行きたいと考えているわけです。

今後とも精進、って言うと固いから、気楽にがんばって行きますよ。

本年もよろしくお願いいたします。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

師匠!
今年も何卒よろしくお願いいたします。

>まあそれは行動で示せればいいですね。
この一言に感動しました!(^^
by (2008-01-05 23:13) 

ぬのさん

Jiyouさん、今年も何卒楽しくお願いいたします。

僕は正月のNHK番組のイチロー氏の言葉「プロフェッショナルとは………ファンを驚かせ、選手を驚かせ、結果を残す」という言葉にたまげました(相当酔っぱらって観てたから微妙に違うかもしれませんが)。この基準に見合う人はいわゆるプロと言われている人でもほとんどいないでしょう。
by ぬのさん (2008-01-06 00:17) 

フー

ぬのさん、今年も記事楽しみにしてますね!

また、音楽活動、頑張ってくださいネ(^^♪・・・
☆・・
by フー (2008-01-11 09:27) 

ぬのさん

フーさん、どうもありがとうございます。今年もご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。正月全然弾かなかったから演奏楽しいですよ。
by ぬのさん (2008-01-13 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0