SSブログ

サウンドファイルページ復活 [ニュース]


こんにちは、皆さん花粉大丈夫ですか?今年は僕も結構やられてます(嘆)。昨日は某所で演奏していてくしゃみしそうでしょうがなかった(笑)。

さて、ここのところ色々と「ネットぬのさん」のリニューアルを進めています。廃屋状態だったホームページのサウンドファイルページ(以下URL)もゾンビの如く生き返りました。今回My Spaceにアップした楽曲のプチ解説をしています。

http://www012.upp.so-net.ne.jp/n-valis/SoundFile.html

これで「ネットぬのさん」は、ホームページ、ブログ、My Space、掲示板の4本立てとなりました。それぞれが有機的に繋がって存在意義があるようになれば嬉しいですね。

今後ともよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0