SSブログ

レコーディング部分終了 [仕事色々]



おはようございます。かなり抜け殻。レコーディングは昨日終了予定でしたが、鶴谷君のこだわりのパーカッション録音に時間掛かっちゃった。でも素晴らしかったな。彼は4曲参加です。無理はせず、11時くらいに終了。レーベルの自前スタジオだから余裕です。僕のオリジナル2曲はまた後日ということに。8曲録音できました。

夜中は伊豆高原から自宅まで2時間ちょいでかなり早い。メチャ眠かったけど。

しかし、昨日一昨日の上野さんは凄まじかったなあ。あの方は「女稲尾」だったんだなあ。いやあ、素晴らしい!の一言。金メダルの瞬間は僕と石原社長だけ観てました。鶴谷君と納ちゃんはプレイバック聴いてた(ハッハッハ)。

写真は余裕なくてあまり撮ってませんが一応こんな感じです。

デュオラマ2レコーディング風景のスライドショー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0