SSブログ

明日は [仕事色々]




しおさいの伊豆高原スタジオでのリゾートレコーディング。納浩一氏とのコラボレーションアルバム「デュオラマ2」です。2日めには鶴谷智生氏がパーカッションで参加です。

考えてみると、僕が大変お世話になっている「しおさいレーベル」の立ち上げ最初のアルバムが「デュオラマ」だったんですね。そのときのレコーディングは富士山麓の別荘を仮設スタジオにした。やっぱり気持ちいい高原でした。あのレコーディングから9年強。2人とも成長しました(っちゅうか歳取った)。楽しみです。

さっき、車にギター6本積んだ。明日は7時出発予定だから早く寝ようっと。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

京都 阿部

デュオラマ2楽しみにしております!そして金字塔の方も大変そうですが、頑張ってください。しかし、今回のレコーディングはギター6本も使うんですね!
by 京都 阿部 (2008-08-21 20:16) 

ぬのさん

阿部さん、今晩は。いまは鶴谷氏のダビングをやっています。現在8曲。あと2曲ですね。ギターはいままで5本使いました。サウンドの違いが楽しめますよ。

金字塔はこのレコーディング前にすべて原稿校正終了。9月末発売予定です。
by ぬのさん (2008-08-21 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0