SSブログ

久々Q&Aコーナーアップデイト [仕事色々]



お待たせいたしました。ホームページQ&Aコーナーをアップデイトいたしました(以下URL)。
http://www012.upp.so-net.ne.jp/n-valis/g.lecture.html
大学の空き時間に急にやる気になったら一気にやっちゃった。義務ではないから、ちょっとした気分と勢いが大切なんだよね、これは。気合いの入った文章もあるので是非ご覧になってくださいね。

ところで、昨日は、マルタ氏の仕事で鳥取の岩美高校というところで創立60周年記念コンサートをやって来ました。高校生だけでなく、地元の小学生や中学生、そしてもちろん大人達も集まりました。ああいう世代の子達の前で演奏して、100人に1人でも好きになってくれることが、僕らの未来のファンを掴むことになるのだと思います。大事なことですよね。

そして、明日明後日は白根真理子POPJAZZ meets Stablenotesで関西プチツアー(以下)。キーボードは巨匠古川初穂氏です。関西の方、是非お会いいたしましょう。

●9月20日(土)  Great Blue (神戸JR三宮) 078-231-0071
           http://www.livehousegreatblue.com/
   OPEN 18:30 START 19:30
   ★Stable Notes with 布川俊樹 & 古川初穂 featuring 白根真理子★
     布川俊樹g 古川初穂p with Stable Notes
●9月21日(日)  ヴァーデンガーデン(阪神芦屋駅南) 0797-22-8250
           http://www.verdan-garden.com/
     OPEN 13:00 START 14:00 予約制です
      ★Stable Notes with 布川俊樹 & 古川初穂 featuring 白根真理子★
        布川俊樹g 古川初穂p with Stable Notes

P.S…写真は鳥取岩美高校体育館とプレ打ち上げの模様。まぐろーーーーー!!





080917_1825~01.jpgSN340191.jpgSN340192.jpg



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

フー

しらねさんのライヴお疲れ様でした・・・(^_-)-☆

皆さんのブログ周りをして、ホノボノとした、そして熱いライヴの様子がうかがえましたョ。。



by フー (2008-09-25 09:27) 

ぬのさん

フーさん、おはようございます。Stablenotesの方々は素晴らしいです。専業プロバンドではなかなかできない緻密なリハーサルあってのサウンドですね。身が引き締まります。
by ぬのさん (2008-09-26 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0