SSブログ

My Space 楽曲アップデイト [仕事色々]



皆さん、今晩は。秋風が気持ち良くなって来ましたね。

久々にMy Spaceの楽曲を入れ替えました。2曲が新たに聴けます。昨年リリースの「The Road To Jazz Jungle」より「Photon Shower」。そして先日芦屋ヴァーデンガーデンのライブでもお送りしたVALISの代表曲「Beat Panic」を「The Last Gift」よりお送りしております。URLは http://www.myspace.com/nunosan です。よかったらチェックしてくださいね。でも、何かいまMy Space、調子悪いみたいですね。アクセスすると最初に掛かる曲がいつも同じになってる。早く修復してもらいたいものです。

ところで、最近一番受けたのは、清原選手引退セレモニー。でっかい清原男泣き直立不動のまわりを長渕剛さんが微妙に練り歩きならがとんぼを歌ってる絵は面白かったなあ(いやあ笑っちゃあ失礼なんですけど…僕としてはかなり可笑しかった。ファンの方々ごめんなさい。とっても表情が可愛いらしかったってことですよ)。あれ、お笑いのパロディーにそのままなりそう。

まあ、それはともかく、清原選手ホントにここ数年は苦しかったと思います。長い間お疲れさまでした。今回も王さんはホントにいいこと言うねえ。

来週アタマ10/6、7は久々の博多、マルタバンドのビルボードライブ福岡2デイズです。http://www.billboard-live.com/ 楽しみだな。盛り上がって行こう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0