SSブログ

デュオラマ2レコーディング終了etc. [ニュース]



皆さん、おはようございます。寒くなりましたね。1ヶ月ぶりの更新になってしまいました。前回のブログの最後に書いたジョンさんとのランチデート(笑)以来、普段の仕事生活に戻ると「あまりに普通(笑)」なんで、何かあんまりブログを書く気も薄れていたんですよね。さて、これから年末に向けてまた気合いを入れて行きます。もっと書きますのでよろしくお願いします。ちなみに「デュオラマ2」は11/3に僕のオリジナル2曲を追加録音して完了。編集やミックスも軽く行いました。納君と僕がそれぞれオリジナルを5曲づつ、全10曲入りで3月あたりにリリース予定です。春には2人で各地回れるようにこれから画策して行きたいところ。

あまりに急な告知ですが、今日は表参道パウゼというホールで、洗足音大ジャズコースのスペシャルイベントがあります。
http://www.senzoku.sc/concert/concert_detail_archive.php?id=34
ギタリスト8人という凄まじいギター地獄(?)、否、ギタービッグバンド。洗足音楽大学隣の部屋で教えている道下和彦先生率いるヨコハマベイギターズです(名前がいいね…笑)。彼の他、有田純弘、ワタクシの3人の講師陣と寺屋ナオ、佐津間純の大学OB。現役学生からは、朝田拓馬、梅田和利、阿久津勇人の3人のギタリストに紅一点オルガニスト黒瀬香菜、期待のドラマー永山洋輔が加わり総勢10人。何かこういう学生と一緒にやるライブは楽しいですね。それに、このサウンドは日本にただ1つと言えるものです。ジャズギター布教活動ですな。レコーディングもあるかもしれないので、こちらも今後ともよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0