SSブログ

80% VALIS [日々のぬのさんのライブ]



昨日は、大学で納君のセッションのリハーサル。来週22日(土)に伊豆の韮山で行われるジャズイベント(http://www.city.izunokuni.shizuoka.jp/bunka/jigeki/ibent-ji/jazz.jsp)に出演するのです。

このメンツがすごい。納浩一(b)、小池修(ts)、古川初穂(key)、鶴谷智生(ds)にすごくないぬのさん(g)。

うん……?

これは、4人が…、      VALISではないか!! 

てなわけで、納ちゃんの好意で、3曲懐かしのVALIS楽曲をやることになりました(ちなみにVALISのドラマーは木村万作さん。小田和正の映像でよく観る方です。プリズムのメンバー)。「Beat Panic」、「Chinese Mafia」、「Silent Wall」。ライブアルバムや5年前の解散ラストライブを飾った楽曲です。しかし、鶴谷君すごかったな。初見でバッチリ+ちゃんと自分の世界にしてました。一方、古川氏は納楽曲が初見。強力な難曲なんだけど、これまたバッチリ。何と巧い方々だ。

解散以来2回目の部分解凍です。楽しみだなあ…。
VALISサウンドを一度でも生で聴いてみたいという方、来週、中伊豆でやってます。

P.S…1回目の部分解凍の模様はこちらでどうぞ。
http://www012.upp.so-net.ne.jp/n-valis/MiniValis06.html



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0