SSブログ

HPライブスケジュールアップデイト [日々のぬのさんのライブ]



皆さん、こんにちは。夏っぽい気候になって来ましたね。自転車にビールがいい季節です。

先ほどホームページのライブスケジュールをアップデイトしました(http://www012.upp.so-net.ne.jp/n-valis/Information.html)。

今日は調布GINZで東京工大ジャズ研後輩のドラマー平井景のスペシャルセッション。最近とみに人気者の彼、ライブはいつも満杯らしい。どんなライブになるか楽しみです。

来週火曜は六本木STBでまたまたギタリストが集まるイベントがあります。今度はオルガニストもたくさん。すごいことになりそう。去年に引き続きウェスモンゴメリーの曲を演奏です。

6月アタマはデュオラマチーム北海道ツアー3ヶ所。地元のドラマー佐藤旭氏をゲストに加えます。久々の北海道楽しみだなあ。

その他で注目は(自分で言うか!)、7/1の横浜カモメ。布川俊樹渾身のジャズスタンダード新ユニットです。その名も布川俊樹SJQ(スタンダードジャズカルテット)。実は8月にビクターでレコーディングが決まりました。10月発売予定。いま、選曲やアレンジを始めたところ。楽しみにしていてください。

てなわけで春〜初夏もぬのさんを何卒よろしくお願いします。




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

snowhead

布さん、旭川に来るのですね。
友人つれて見に行きますぞ!!楽しみ楽しみ!!うれしい!!
by snowhead (2009-05-23 23:29) 

da-ko

7/1のライブ、久々に行きたかった~。
残念。。。
(仕事なのです)

アルバム楽しみにしています!


ちなみに。
チャリも飲酒運転になるんスねー。
お気をつけ下さいまし。(笑)
by da-ko (2009-05-24 02:18) 

ぬのさん

snowheadさん、おはよーございます。

旭川とか何年ぶりでしょう。是非楽しんでくださいね。


da-koさん、ご忠告ありがとうございます。気をつけます。いま色々スタンダード曲を物色したりアレンジしたりしてます。
by ぬのさん (2009-05-24 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0