SSブログ

鉄人880号 [たわしもない、いや、たわいもない話]



阪神金本、広島衣笠、ルー.テーズ(古過ぎ…笑。知ってる人いるかなあ)、


鉄人28号。

 

鉄人の系譜を彩る偉大な方々だ。

 

そこに新たな鉄人が加わった。

 


鉄人880号。

 


納浩一である。

 

デュオラマ御一行は、旭川のドラマー佐藤旭君(僕が大学で教え始めた頃の学生。大坂君のローディーとかやってたらしい。何か嬉しい話だ)を加えて、6/6(土)は札幌くーでライブ。6/7(日)は室蘭リアレスト。

 

しかし、このツアーのクライマックスはこの2本のライブの間、6/7の昼間にあった。

 

千歳マラソン。

 

何と鉄人880号こと納浩一はフルマラソンに初挑戦。見事に完走したのだった。

 

それはすごいが、それだけならマラソン好きのおっさん(失礼…笑)、鉄人とは言わない。

 


彼はその後室蘭でのライブを見事にやってのけた。力抜けてて(笑)素晴らしい演奏でした。



鉄人880号のスライドショーは以下です



http://pht.so-net.ne.jp/photo/nunosan/albums/158070/slideshow



P.S…この記事のジャンルはたわいもない話じゃないな。




 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0