SSブログ

ジャズライフインタビュー [仕事色々]


おはようございます。

昨日木曜はジャズライフのインタビューなんぞしてまいりました。

インタビューアーはライターの熊谷美広さん。彼と僕はほぼ同年代で、実は20年近く前VALISのファーストアルバムを小川隆夫さんと共同プロデュースして頂いた間柄。古くからの僕の音楽の理解者であり恩人だ。彼とは何度もインタビューやってるけど、音楽趣味は実に多岐に渡る雑食系で偏見がないし、もちろんツーカーだからそりゃー話しやすい。20代の頃とか、ジョン(スコフィールド)さんのライブで、よく一緒に楽屋に行ったなあ…。お互いちょっと慣れ過ぎちゃってるところはあるんだけどね(苦笑)。今回の新譜は「予想以上に普通に?真っ当に?ジャズだねえ」と言われました。

さて、ホームページを更新しております。

更新ネタはライブスケジュール、CDリストなど。最近とんと手つかずになっているホームページだけど、いくら何でも新譜を出すときはやります。CDリストを改めて見ると、ウルトラマンやデュオラマも含めれば自分のリーダー作も14枚め。我ながら感慨深いというか歴史を感じてしまいますな。

ここはひとつ、偉人イチローでも見習って次なる目標でも立てましょか。リーダー作20枚!!この不振な業界でCDリリースなんて時代に逆行してる感じだけど、僕はパッケージ作品にはこだわってがんばりますよ。もう少し生きねばならん(笑)。

Q&Aコーナーも実は質問が溜まっております。秋のうちには更新したいなあ……(いやあ、難問もございまして)。

てなわけで…、

世の中はブログの時代ですが、ホームページもよろしくでーす!

布川俊樹ジャズジャングル


NEW.TOP6.JPEG


P.S…このトップページを作ったのは1996年。もう半月くらい徹夜を重ねて作りました。エネルギーあったなあ…。

ヒマだったのか(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0