SSブログ

大泉学園イン F 初お目見え [日々のぬのさんのライブ]


皆さん、いよいよGWが近づいて来ましたね。

 

だというのに

 

寒い!!

 

風邪ひかないように気をつけましょうね。

 

さて、まずは4/29(木)昭和の日、お店は初出演の大泉学園インF。このお店は旨い日本酒でミュージシャン界隈で有名だったんで行ってみたかった店です。

 

http://in-f.cocolog-nifty.com/

 

昨年秋以来の佐藤浩一(p)とのデュオです。親子ほども歳が離れている彼とやるのは、色々な意味で刺激になります。アイディアを相互にやり取りできるっていうかね。昨年秋リリースの「スタンダードジャズプロジェクト」からのナンバーはもちろんですが、それ以外にもオリジナルとかやったりするでしょう。楽しみです。

 

皆様のお越しをお待ちしております。なかなか西武線沿線界隈行かないんで是非!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0