SSブログ

GW関西ライブ [日々のぬのさんのライブ]


皆さん、おはようございます。ようやく暖かくなって来ましたね(今度こそもう寒くならないかな)。4月も終わり単行本の原稿はついに終了しました。発売日など決まりましたらまたお知らせいたしますね。

ぬのさんは白熱ライブの日々を送っております。29日インエフは美味しいお酒とおでんをつまみつつ佐藤浩一とデュオ。彼の演奏アイディアはホントに素晴らしい。初めて彼のオリジナル曲も演奏。新鮮だった。続けて数時間前までマルタバンド銀座スイング。今日はかなりロックなプレイが多くて盛り上がったな。何か今日はギターの音がよかった気がする。何でだろう?でもそういうとき燃えるんだよね。あ、あと先週になるけど、ボディーアンドソウルの福田重男トリオも楽しかった。録画してるから、いつかYouTubeにでもアップしようかな…。

しかし、この間5月のカレンダーにスケジュール書いてたら何と5/4しか休みがないことが判明…。まあ、このご時世忙しいってことはありがたいことなんだけど、いくら何でもなあ…と思っていたら、その唯一の休みの日も5日の栃木の仕事(入り時間が早い)に前乗りって話に今日なってしまった(嘆)。車で行くからGWで渋滞の可能性を考えて前乗りって話なわけです。

さて、そして明日(というかもう今日だけど)から2日間は、ここ数年恒例となった、神戸、芦屋ゴールデンウィークライブ。

初っつぁん(古川初穂氏)の一番弟子であり、最近は僕の弟子である小田千津子の音楽コンセプトを具現化するバンド、Stablenotesに今年もゲスト参加です(彼女の曲、いい曲なんだよね)。もちろん初っつぁんも一緒。そして、もう1人、これまた弟子の白根真理子も3回連続参加する豪華ライブです。盛り上がりますぞ!


  • 5/1(土)神戸 萬屋宗兵衛(078-332-1963)
    Stablenotes
    東川 幸嗣(tp)、 出宮 寛之(b) 、廣野 和男(ds) 、小田 千津子(key) 、GUEST: 布川俊樹(g)、古川初穂(p)、白根真理子(vo)

     

  • 5/2(日)芦屋ヴァーデンガーデン(0797-22-8250)
    Stablenotes
    東川 幸嗣(tp)、 出宮 寛之(b) 、廣野 和男(ds) 、小田 千津子(key) 、GUEST: 布川俊樹(g)、古川初穂(p)、白根真理子(vo)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0