SSブログ

今日は今月唯一の休みだけど… [たわしもない、いや、たわいもない話]


皆さん、こんにちは。楽しいGW送ってますか? 

 

僕は5/1,2は神戸、芦屋でライブ&飲み&飲み&ライブ&飲み。楽しかった。初っつぁん一緒だとやっぱり盛り上がるねえ。2日の夜の新幹線で帰って爆睡。最後の夕方飲んだ35℃瓶仕込み焼酎が効きました。写真は芦屋のカフェの最高の昼下がりです。 

 

SN3G0164.jpgSN3G0165.jpg

 

昨日は数人レッスン。そして、今日は今月唯一の休みなのです。と言っても… 

 

朝7時くらいから来週クアラルンプールで共演する4人のミュージシャンやライブハウスオーナーとメールのやり取り2時間くらい。英語力不足で疲れます。何と向こうの大学でworkshopやることになってしまった。ハッハッハ、ワタシにできるのか。まあ以前4年くらい通った駅前留学の効果がどう出るか(苦笑)ってとこすかね。 

 

でも、いまは楽曲ファイルとかすぐメールで送れるし、便利にはなったよなあ。メールってホントにいま仕事になってる。日本、マレーシア、インドネシア、シンガポールのミュージシャンの共演ですからね。それも3人とは僕は初対面。ちょっとわくわく熱帯モードです。 

 

そして今夜は、明日の栃木のマルタ氏仕事は入りが早いので前乗りすることに先週なっちゃった(GWの高速はわからないからねえ)。夜9時過ぎには出なきゃならない(苦笑)。でもこのご時世忙しいってことには感謝しなきゃだけどね。 

 

また今夜も飲むのかな。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0