SSブログ

今週は気持ちいい! [ニュース]


皆さん、こんにちは。6月になりましたが、気持ちいい天気が続きますね(関東は)。月〜水は3日間続けて自転車通勤。タビの過飲食で弛緩した身体が元に戻って来た感じがします(実際2kg増えたのを戻した…笑)。 

 

怒濤のタビからタビも終え、気分はだいぶ落ち着きました。 

 

そして昨日は、わたくしの初の音楽書籍「ジャズの壁を超える100のアイディア」(シンコーミュージック)の発売日(税込み1,260円)。すでに色々なところで売っているという情報も…。皆さん、是非読んでみてくださいね!ウチには一昨日50冊送って来たので今日ライブにも持って行こうかな。

 

その今日6/3(木)のライブは、ツアーも終え絶好調、布川俊樹SJP、南青山ボディーアンドソウルであります。メンバーは佐藤浩一(p)、高瀬裕(b)、安藤正則(ds)。ツアーではあらゆる展開に楽曲達も発展。バンドは進化しています。皆様のお越しをお待ちしております。ライブは午後8時半から。 

http://www.bodyandsoul.co.jp/ 

 

6/6(日)は銚子ブラウンシュガーで佐藤浩一君抜き、布川俊樹トリオでのライブ。これも千葉の方は是非! 

 

さあ、張り切って行こう!

 

 

ジャズの壁を超える100のアイディア

ジャズの壁を超える100のアイディア

  • 作者: 布川俊樹
  • 出版社/メーカー: シンコーミュージック・エンタテイメント
  • 発売日: 2010/06/02
  • メディア: 単行本

 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0