SSブログ

ツアー盛り上がってますぞ! [日々のぬのさんのライブ]


皆さん、おはようございます。大阪のホテルです。

3/18に始まった布川俊樹SJPツアーは静岡、岐阜、福井、大阪と4本終了。メンバー一同、音楽を奏でられる喜び、被災者への想いが詰まった、実に印象的なツアーになっています。全員すごい集中力!そして、どの会場でもたくさんの人達が僕達と音楽を共有してくれている、こんな嬉しいことはありません。もう何度も泣きそうになってる。

MCでも言ってるけど、いま西日本、ホントがんばって欲しい。僕がよく使う言葉なんだけど

パーッと行きましょうよ!

ですよ。こちらに来てもテレビのCMはほとんどACとかばっかり。一体どうなってるんだ??という感じです。関西の面白いCM見るの好きなのになあ…。被災地映像や原発とか見てたら何となく後ろめたくなるのはよーくよーくわかります。僕もツアー中、西日本の「普通な日本」の雰囲気に何か違和感を感じたり、東京にいる連中に悪いなって気分にもなったりする。コンビニにモノがあるだけでやたら新鮮なんだから(笑)。パンの棚にパンがあったの最初写真撮っちゃったくらい(アップするのはイヤミな感じがしてやめたけど)。でも、人と話すとやっぱりシューンとはしてる。しょーがないけど、もう空元気を出しましょう。西側でいま節電する必要は基本的にないし、とにかく経済を元気なところがまわして行かないといけないんです。

そう強く思います。

で(笑)、福井県坂井市三国ハウスアムメーアでのライブ後飲み会の模様をアップします。

パーーーーっとやってます(笑)。

3/20深夜

布川俊樹SJPアンプラグド
「Dancing In The Darkness」
布川俊樹(ギター)、佐藤浩一(コンマス)、高瀬裕(ウクレレベース)、安藤正則(テーブル)

です。 








nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

JAZZの民

1週前の『雨の日に』、あの余韻がひしひしと押し寄せてきます。素敵なライブでした。皆さんかっこよかった!!私の中ではベストに入るライブかもしれません。音楽は人々の心を潤しますね!!
by JAZZの民 (2011-03-26 12:22) 

ぬのさん

JAZZの民さん、どうもありがとうございます。今日が最後の福山。全力を尽くします。
by ぬのさん (2011-03-27 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0