SSブログ

今週末のライブ2本 [日々のぬのさんのライブ]


皆さん、今晩は。日々色々なことが起こる今日この頃ですが、お元気ですか?
僕は相変わらずの空元気でパーッとやってます。

今日は大学に行って来ました。入学式が2週間遅れていま「希望と絆〜いまわたしたちにできること」というお題で色々な先生が通常授業の前に特別授業を行っているんですね。僕は昨日から3日間3コマやっています。昨日はギター科講師3人とギター学生の授業でワークショップ的質疑応答&セッション。今日は僕単独の授業「音楽家のミッション」。こんなたいそうなお題目、自分にできるかなとも思いましたが、暖かい学生達の協力もあって何とか乗り切りました。みんな、ありがとー!しかし、音楽技術の話とかじゃなくて1時間半1人でしゃべるのはホントに大変(後半30分は学生とのセッションにしたから正味1時間ちょいくらいのトーク)。講演会とかやる人、尊敬します。明日は1限から香取氏、納氏と3人の授業、「タビのよもやま話」をするらしい。これは気楽だな…(笑)。

さて、今週末のライブのご案内です。



  • 4/15(金)小岩Back In Time(03-3659-0351)
    布川俊樹 SOLO & JAM SESSION

    布川俊樹(g)、参加希望者

  • 4/16(土)銀座スイング(03-3563-3757)
    SWING PRESENTS 布川俊樹スペシャルセッション 

    布川俊樹(g)、丈青(P)、鳥越啓介(b)、大槻カルタ(ds)



金曜日は僕がセッションホストということです。色々な楽器の方々(もちろんギターも)、是非いらしてくださいね。楽しみましょう!店の雰囲気も最高ですよ。

土曜は若者達とのセッションライブ。丈青君とは実はこの間、セッション観に行って共演しちゃったんですけどね。仕事としては初共演。カルタもいるし、久々にジャングルトリオの曲でもやろうかな。鳥越君は何でもOKだしね。かなりイケイケなサウンドになりそう。とにかく楽しみです。

皆様のご来場をお待ちしております。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0