SSブログ

G-Club Tokyo新教室開講&インストアイベントのお知らせ [ニュース]


おはようございます。アッと言う間に5月も半分が過ぎました。ブログもご無沙汰になっちゃってすいません。震災後、ホントによく働いてる。ほとんど休みないもんな。福田重男布川俊樹デュオ「Childhood's Dream」は7/13発売(BQ-Records)に向けて色々がんばっております。楽しみにしていてください。

先週5/13(金)中野Sweet Rainの無伴奏ソロライブは暖かいお客さんとともにまるで地方ライブアフターアワーズのような大盛り上がり。3時間もやっちゃった。夏以降にまたやると思います。翌日14(土)は弟子のヴォーカリスト白根真理子ライブ。これも素晴らしいメンバーとお客さんでいい雰囲気のライブでした。

今週5/20(金)は発売前最後のデュオライブが代官山レザールであります。21(土)は長野Groovyでやっぱり無伴奏ソロ&セッション。最近無伴奏ソロが面白くなって来た。練習しよう!


詳しくはHPスケジュールページでチェックしてくださいね。
http://www012.upp.so-net.ne.jp/n-valis/Information.html



そして、ジャズギターブックの取材で訪れた、

ギブソンギターの聖地! G-Club Tokyo

にてジャズギターレッスン新教室を開講することになりました。たぶん夏頃から始めます。



まずはその前にイベントがあります。

6/4(土)お茶の水G-Club Tokyo
18:00〜19:00
布川俊樹Solo Guitar & More(入場無料予約制)

http://www.kurosawagakki.com/sh_g_club/nuno_event/

 


無伴奏ソロギターと軽くワークショップ、リアルQ&Aコーナー(笑)ってところでしょうか。

レッスンに興味ある方も、
ぬのさんに興味ある方も、
ジャズギターに興味ある方も
G-Club Tokyoにあるたくさんのギターに興味ある方も
やることなくておヒマな方も(笑)

 


是非是非!

いらしてくださいね。

 

 

jazz guitar book[ジャズ・ギター・ブック] Vol.29 (シンコー・ミュージックMOOK)

jazz guitar book[ジャズ・ギター・ブック] Vol.29 (シンコー・ミュージックMOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: シンコーミュージック・エンタテイメント
  • 発売日: 2011/04/20
  • メディア: ムック

 

このジャズギターブックに、ぬのさんG-Club Tokyo探検記事が載ってます。

3月10日取材だったんだよなあ……。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0