SSブログ

珍しく速攻で映像アップです。 [ニュース]


皆さん、今晩は。

珍しく興が乗って、速攻で映像をYouTubeにアップしてみました。帰宅してワイン飲みながらやってたけど、なんだかんだ3時間以上。やっぱりよっぽど興が乗らないとできないな(ワインは2/3くらい飲んだけど醒めちゃったよ…苦笑)。

 

6/4(土)お茶の水 G' Club Tokyoでのジャズギターイベントは、たくさんのギタリストさんのにお集り頂き、アコギ2曲、フルアコ2曲演奏&生Q&A、プチワークショップなど。まさにオタッキーな集い(?…笑)と言えましたね。

 

以下URLがこの日の映像です。

 

 

 

やけに夏っぽい日だったので、この曲からスタート。

http://www.youtube.com/watch?v=Lm_DZJBGY4g

 

最後の演奏曲はお店のバードランドを弾いてこれ。

http://www.youtube.com/watch?v=l4ESdyQCTug

 

プチワークショップもやりました。枯葉でハーモナイズ解説。

http://www.youtube.com/watch?v=mnc5sizjkDU


 

 

いかがでしたか?このお茶の水G' Club Tokyoで空いてる水曜日夕方以降にレッスンをやることになりました。お問い合わせはG' Club Tokyoまでお願いします。

 

http://www.kurosawagakki.com/sh_g_club/

 

ご来場の皆様、どうもありがとうございました。

 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0