SSブログ

今週のライブ [日々のぬのさんのライブ]


皆さん、今晩は。

怒濤の夏のライブスケジュールを終えて、秋からまた気分も一新。
新たな音楽に取り組んで行こうと思っています。

今週は3本ライブがあります。

特にお勧めライブは、

東京では珍しいDuoRama

それもDuoRamaゆかりのしおさいZIZOレーベルが今夏新たに立ち上げた
ライブスペースでの初ライブです。秋にぴったりのアコースティクで爽やか、
メロディックなサウンドのライブになることでしょう。


●9/17(土)渋谷 Last Waltz by shiosai
(03-6427-4651)

DuoRama
布川俊樹(g)、納浩一(b)、guest: 有田純弘(g, etc.)

OPEN   18:00
START  19:30
CHARGE  3,000yen(前売り) 3,500yen(当日)





その他、

● 9/15(木)小岩 Back In Time (03-3659-0351)

布川俊樹 SOLO & JAM SESSION

OPEN  19:00
START 20:00
CHARGE  2,000yen

東京内地方都市(?…笑)の熱く盛り上がる店。BQレコードも率いるマスター梶川さん(素晴らしいギタリストでもある)が最高の大好きなお店です。集まる人達も盛り上がっていいんだよなあ…。前半は僕のソロギター、後半はジャムセッション。ぬのさんと音遊びしましょう!

●9/16(金)中野 Sweet Rain(03-6454-0817)

布川俊樹 SOLO & MORE

OPEN  18:00
START 20:00
CHARGE  2,000yen

ここは2回めのお店。前回はやたら盛り上がりました(無伴奏ソロだっちゅうに…笑)。今回は夏のツアー見附で共演した新潟の歌姫、吉田睦が急遽ゲスト参加することになりました。楽しみ!


などなどあります。

皆様のお越しをお待ちしております。


P.S… ぬのさんのQ&Aコーナー久々の更新もしています。「ソロを終えたら拍手が欲しいんだ」です。こちらも合わせてお楽しみください。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

iniesta

布川&吉田duo、最高でした。
また二人の競演、待ってます
by iniesta (2011-09-19 20:23) 

ぬのさん

iniestaさん、どうもありがとうございます。

またいつか。
by ぬのさん (2011-09-20 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0