SSブログ

福田布川デュオ映像(レアもの…笑) [日々のぬのさんのライブ]


おはようございます。今日明日は大阪名古屋でマルタバンド。パーッとかましてまいります。

そして帰って来る日は、

  • 9/30(金)横浜馬車道KAMOME(045-662-5357)
    「Childhood's Dream」発売記念ライブ
    福田重男 布川俊樹デュオ

    福田重男(p)、布川俊樹(g)

でございますよ。



話変わって……、

実は先週9/23(金)に、世田谷のとある豪邸で「福田重男ソロピアノライブ&ワイン&ディナー」というイベントが催されたんですね。ホントにすごいお宅でスタインウェイがどかんとリビングにある。


で、こちらの御主人の御友人の方や福田門下生がうん十人と一堂に会して内輪パーティー的なライブだったのです。僕はちょっと頼まれて(美味しい料理とワインがあるよって言われて…笑)サプライズゲスト。車で送ってもらってフルアコと小さめのアンプだけ持って行ったのでした。そうしたら、仕事でもないのにセカンドセットで4曲も演奏。終わってからも延々福田氏の生徒さんやら初対面のピアニストの方々とセッションと相成ったのでした。

実は、


そのデュオ演奏映像が早くもアップされてるんですよ。

ぬのさん、かなりのワインで真性酔拳ですが……(笑)。


こんな感じとか。


こんな感じも


他にもあるよ。福田氏のソロピアノもたくさんあります。


皆さん、ライブ来てね!


Childhood's Dream

Childhood's Dream

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BQ Records
  • 発売日: 2011/07/13
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0