SSブログ

くまモントリオ本格化! [日々のぬのさんのライブ]


こんにちは。5/27(日)熊本動植物園で昨年夏以来2度目のライブ演奏をしてまいりました。

前回は、ただ納浩一、布川俊樹、三好功郎トリオだったんですが、その打ち上げの席でくまモントリオ(くまが平仮名、モンが片仮名です)と命名されたのです。去年の暮れには渋谷ラストワルツでもライブをやりましたね。

今回はホーム(笑)に戻って正式にくまモントリオとしてのライブ。何と大サプライズのほんまモンのくまモンが登場。熊本の人なら誰でも知ってる彼(彼女??)のテーマソング「くまモンサプライズ」もトリオで演奏。子供たちと合唱です。

その他の演奏曲(?…笑)は3人のオリジナルにディズニースタンダードなど交えてってところでした。

初夏の爽やかな気候で気持ちよかったなあ…。

あとは画像をお楽しみください。

次回、くまモントリオは8/11(土)に山を降りてまたまた動物園に登場です。

まさに JaZoo!


動物園イベントスペース
20120527-18.JPG

さあ、320パウンド、くまモントリオの登場!
キンシコウ存在感あるな(笑)。
20120527-2.JPG

イエーイ!だけどサンキチくんTシャツ忘れた(笑)。
20120527-6.JPG

くまモン2号がしゃべります。
20120527-4.JPG

おー、ほんまモン登場!でかい!900パウンド!
20120527-10.JPG

くまモンサプライズ、盛り上がる盛り上がる!
20120527-8.JPG

もういっちょ!
20120527-13.JPG

後ろから!
20120527-14.JPG


くまモンが去ると、お子様連れのお客様はだいぶ減って、
くまモン1号、バンマスの納ちゃんMCで曰く「身の丈に
あったお客さんの数になりましたね(笑)。」
とさ。

アフター編も書くかも…。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ジャズ部の父です。

一列目で見ていた、子供達の父です。
子供達は、くまモンよりも皆さんを見に来ました。そのあと、二次会までおじゃましてすいませんでした。でも子供達は目をきらきらさせていましたよ。

友人に「動植物園で布川さんの演奏を聴いたよ」といったら、「ライブハウス情報はいつもチェックしているのですが、動物園は盲点でした。常々「布川さん来ないかなー」と思っていたのに、まさか動物園とは・・・」といっておりました。

次回は、友人も連れて行きます。
by ジャズ部の父です。 (2012-06-03 17:11) 

ぬのさん

ジャズ部の父さん、今晩は。ジャズ部があんな若年層まで盛り上がってるのは熊本恐るべしでした。演奏も上手かったですしねえ。友人に布川さんのホームページを見るように言っておいてください(笑)。
by ぬのさん (2012-06-04 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0