SSブログ

布川俊樹関連グッズのご紹介 [ニュース]

 

連続アップデイトです。秋も深まるよい季節に夏頃の亀ニュースですが(汗)、布川俊樹関連グッズの紹介を超遅ればせながらいたします。


 


Daikingコーポレーションより布川俊樹シグネチャーピックを発売しております。いわゆるティアドロップで先がかなり尖っていて硬くて厚くないというワタクシの好みを反映したものです。ギタリストの皆さん、是非お試しください!

 

http://www.daiking.co.jp/

 

95z90EC8Fr8EF783s83b83N.jpg

 

 

僕のサインは野球選手系。子供の頃もらった王貞治さんのサイン色紙のイメージですね(笑)。

 


 

そして、もうひとつ。僕が現在愛用しているフルアコは倉敷のギタービルダー山岡則正さんのハンドメイドアーチトップギター。そのヤマオカギターのNewギターを僕が弾いている新作プロモーション映像を以下URLで見ることができます。僕の使っているNY-07もそうですが、相変わらずアート作品のような美しいヤマオカギターの世界を御覧ください。新しいNY-3ってギターがフルアコ王道の素晴らしいサウンドでした。

 

https://www.youtube.com/watch?v=lUAksrDwsdU

 

Yamaoka-Archtop-Guitar-NY-3-1024x682.jpg

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0