SSブログ

布川俊樹SJPトリオライブレコーディング決定! [日々のぬのさんのライブ]


こんにちは。GW開けて一気に初夏という気分のいい日です。大好きな季節です。

ニュースをひとつ。月末5/29(日)に新ジャズギターの聖地!Virtuoso赤坂でライブレコーディングが決まりました。2009年にアルバム「スタンダード.ジャズ.プロジェクト」を発売以降、何度もやって来たトリオでのレコーディングです。

  • 5/29(日)Virtuoso 赤坂(03-6441-2981)
    布川俊樹SJPトリオ Live Recording

    布川俊樹(g)、高瀬裕(b)、安藤正則(ds)

実は、先月1回お試し実験レコーディングをやってみました。オリジナル4曲録ってみたんですが、なかなかいい感じにできたと思うのでライブレコーディングをやっちゃえ!ってことに急遽なったのです。

13012859_977792235589587_3846945879370308936_n.jpg

これもヤボちゃん店長のVirtuoso赤坂あってのことですね。僕を含むジャズギター者たちが応援しているこのお店は4月の改装を経て新たなスタートを切りました。FBジャズギター研究会のメンバーを中心とする赤坂ジャズギター倶楽部の試みなど、いままでにないタイプのお店だと感じています。毎週水曜日の部活が盛り上がっているんだよなあ(笑)。

おだてりゃ木に登るのはジャズマンの習性。是非皆様 5/29(日)のライブレコーディング応援に来てくださいね。

あ、その前に明日5/13(金)にはスタンダード曲をメインに演奏するトリオでのセッションライブもあります。こちらも是非!!

  • 5/13(金)Virtuoso 赤坂(03-6441-2981)
    布川俊樹トリオ

    布川俊樹(g)、高瀬裕(b)、広瀬潤次(ds)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0