SSブログ

ウルトラマンジャズライブレコーディング情報 [ニュース]

今晩は。無事引っ越しも完了。仕事場は「男の隠れ家」として機能しております。何かいいぞ(笑)。

さて、ウルトラマンジャズライブレコーディング情報がカモメのホームページにPick Upライブ情報としてアップされています(以下URL)。

http://www.yokohama-kamome.com/pick-up/pick-up07.07.14.html#7/14

です。Check It Out !


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

フー

KAMOMEさんのところでみてきました~♪

ライヴは土曜日の夕方っていいですね・・

とっても楽しいライヴになるでしょうね!!

7月1日に友人のライヴに出かけるので、家庭もちの私は沢山の外出はできないので聴きにいかれないのでとっても残念ですが・・


楽しんで頑張って下さい(^^♪本当にざんねんですぅ~

いつかしらねさんのライヴも聴かせてもらいたいので・・
by フー (2007-06-07 11:43) 

ぬのさん

フーさん、今晩は。ウルトラマンジャズライブ(いまだかつて3回しかやっていない)は変な感じに盛り上がることが多いので楽しみですよ。最初の発売ライブ(99年)なんて、アンコールのときに納君がウルトラマンのお面をかぶって演奏だもんね。彼が仕切って「ウルトラクイズ」っていうのもやりました。別に大陸横断するわけではなく、ウルトラシリーズ関係のクイズなのです。ゾフィーさんという方が(どんな方だ!)恐ろしく何でも知っててびっくり。我々たじたじでありました。2回目の「帰ってきた」ときはキーボードの新澤君が大学の先輩(わたしです)の命を受けてお面の役に(笑)。

まあ、でもやっぱり、しらねーさんのライブにまずはいらしてくださいね。彼女は真摯に音楽に取り組んでいますから、どんどんよくなってますよ。ライブ始めた頃に比べたら格段の進歩であります。
by ぬのさん (2007-06-08 00:42) 

お〜にっさん

布川師匠自ら、お面はかぶらないのですかぁ?
あっ!もしかして、着ぐるみ?。。。。んなぁ、こたぁ無いかぁ。。。
失礼しました。スイマセン。。。
by お〜にっさん (2007-06-08 23:02) 

ぬのさん

お〜にっさん、おはよーございます。わたくしはバルタン星人の着ぐるみです。うぉーふぉっふぉっ…。
by ぬのさん (2007-06-09 08:54) 

お〜にっさん

師匠! チョキで、ギターは弾けませんってぇ~!(爆)
by お〜にっさん (2007-06-09 17:46) 

ぬのさん

いや、強力にディストーションかけてチョキのはさみで弦を切るんですよ、お〜にっさん!!すげーサウンドするんだろうなあ。
by ぬのさん (2007-06-10 01:23) 

じゃ~僕はピグモンかカネゴンの着ぐるみで応援します(爆)

>強力にディストーションかけてチョキのはさみで弦を切るんですよ
こっ、これは・・・新たな斬新な奏法 (・・・汗;
by (2007-06-11 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0