SSブログ

作戦会議 [仕事色々]


昨夜、しおさい社長石原忍氏、ギタリスト矢堀孝一氏と3人で久々に飲みました。銀座の沖縄居酒屋。一応、僕とやぼはしおさいレーベル発足当時からそのサウンドを作って来たミュージシャンです。だからこの3人で飲むのは何か「初心に帰る」気分になります。

石原氏擁する「しおさいレーベル」は、僕と納君のデュオアルバム「デュオラマ」に始まり、約8年強の間に35タイトルのアルバムをリリースして来ました。これは、大手レーベルが軒並みジャズなどインスト系音楽から撤退して行く中で、驚嘆すべきことだと思います。そして彼は、今年、伊豆にスタジオを作りました。また新たなムーブメントを起こして行きたいということです。その作戦会議だったわけです。

こちらは、石原氏ブログでの新年のご挨拶
http://shiosai.cocolog-nifty.com/ongakujin/2008/01/post_8b68.html

これからのしおさいレーベル、ますます注目! 楽しみですな。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0