SSブログ

初体験 [たわしもない、いや、たわいもない話]


皆さん、こんにちは。だいぶ気候がよくなって来ましたね。気持ちいいです。大学の新年度が始まって相当バタバタしていてまったくブログを書く気になりませんでした。

ところで、愛弟子に頼んで、生まれて初めてヤフーオークションに出品です(以下URL)。ちょっとドキドキ(笑)。ギターが増えすぎて置くところがなくなって来たんですね。それに、たくさん使ってくれる方がいらっしゃたら、楽器も嬉しいというものです。

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/106178180

ページ覗いてやってくださいね。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

フー

おひさしぶりです!
大学お忙しそうですね~☆

今年は高校音楽科の同窓会が6月の予定で・・いつもだと大学でやるのですが・・今年はできないそうです。。
なので、場所は銀座です・・(^^♪

ヤフオク出品ですか~
まだ入札されてませんでした。。
あっ、、、今日ブログ記事書いてたのですね・・いくらで落札か楽しみですね♪
マイオークション追加にしましょうネ!
では。。(*^_^*)



by フー (2008-04-23 14:11) 

ぬのさん

フーさん、今晩は。いくらで、と言うか落札者がいるのか心配です(笑)。でもこれがうまく行ったらまだまだ色々と品はありますよ。
by ぬのさん (2008-04-23 18:04) 

お〜にっさん

ドモドモ コブタサン。。。いや、ご無沙汰しております。
GODINのA6ですね。
深夜に思う存分弾けるアコギが欲しいとは思ってたんですけど、A6は生音も結構なっちゃうんですかぁ?
どっちにしても、欲しいなぁ。。。けど、先立つものが。。。。。

by お〜にっさん (2008-05-01 02:01) 

ぬのさん

お〜にっさん、こんにちは。

いやあ、入札ゼロ!恥ずかしー(嘆)。ヤフーオークションをなめてたな。知り合いのピアニストは何でも売れるとか言ってたのになあ(苦笑)。

GODIN A6はですね、生音は基本的にエレキギターと同じくらいです。よかったら僕にメール頂ければ、お会いしたこともあるし、もっとお安くしますよ。どうせ売れなかったんだし。

ちなみに4連休の最初、5/3,4は古川初穂氏と一緒に神戸でジャズのセッション、そして芦屋でStablenotesにゲスト参加します。4日は何とVALISの曲も1曲やってしまおうという企画もあります(以下がスケジュールのページ)。よろしかったらいらしてくださいね。確かお〜にっさん、お近くだって言ってましたよね?

http://www012.upp.so-net.ne.jp/n-valis/Information.html


by ぬのさん (2008-05-01 12:37) 

お〜にっさん

オークションは出品のタイミングとかで落札されたり、されなかったり
ですよねぇ。

えと、3日か4日かどちらかに行こうと思ってますぅ。今、段取り中っす。
でも、VALISの曲も聴いてみたいっす。

あっ。。あの。。。メールしますぅ。
by お〜にっさん (2008-05-01 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0